

週刊ポストの新作映画紹介コーナー「我ら劇場主義」にて、2008年1/25号(1月12日発売)から真理さんの映画評が始まりました。

また、それに関する紹介記事が2/1号(1月21日発売)にあります。
見開きの大きな写真があり、久々に良い感じの写真です。

情報を入れてくださったノンポリさん、ありがとうございました。
家族でドライブに行くと、車の中で流れるのは映画音楽やシャンソン
と仰られてますが、これはもういかにも「お嬢様育ち」を連想してしまいます。 やはり成長過程において環境って大きいですよね。
誰かが撮りたいと思った瞬間から、幾重もの努力とエネルギーと幸運が結晶して作品になった全ての映画に敬意を込めつつ
という言い回しは真理ちゃんらしいですね。
とりあえず2/1号は買いだと思います。

コメント

コメントの投稿









| ホーム |
