スポンサーサイト


幸せのレシピ 2007.4 vol.7

投資信託の評価・格付けなどの情報を提供するモーニングスターが郵政公社向けに発行しているフリーマガジン「幸せのレシピ」2007年4月号(vol.7)のHappy Money & Lifeというインタビュー記事に真理さんが載っています。
このpdfファイルによると「幸せのレシピ」という雑誌は、
平成18年3月より日本郵政公社の投資信託窓口販売局に対して、投資信託を中心とした資産運用関連の情報冊子「幸せのレシピ」を隔月にて提供を開始いたしました。本冊子は、窓口販売を行う郵便局員のみならず、郵便局を利用する顧客も自由に読むことが出来るように、投信運用会社などのスポンサーの協力により、フリーマガジンの形態にて提供いたします。当初50千部の発行からスタートした「幸せのレシピ」は、平成18年12月号は、120千部となりました。
だそうです。
ってことは郵便局に行けば手にすることが出来るんでしょうかね?

それと、この記事とは関係ありませんが2chの書き込みでVERYという雑誌に真理さんが乗ってるらしいんですが、、、未確認です。

コメント

  1. むかしのもの色々 

    お久しぶりです。pota4です。全く記事と関係ない話なのですが、部屋を整理していたら、色々とでてきました。結構前のものですので既にお持ちかもしれませんが...

    http://blog.livedoor.jp/pota4/archives/50965702.html

    よろしければどうぞ。

    by: pota4 2007年06月03日 22:19 URL [ 編集]
  2. Re:むかしのもの色々 

    どうも、こんばんは。
    確かに大体見たことある物でしたが、「週刊文春の平成9年2月20日号。原色美女図鑑」の2~4枚目は初めて見たように思います。
    (あ、でもやっぱり見たことあるような気もします。。。デジャブかな?)
    この写真って安珠さんの撮影だったんですね。

    ところで、pota4さんも多くの雑誌を保存されているようですが邪魔になりませんか? 婦人画報とか大きくて重いでしょう、なんだか捨てるに捨てられないしどうなさってますか?

    by: 2007年06月07日 19:11 URL [ 編集]
  3. どうにもなってないです 

    こんにちわ、pota4です。やっぱりお持ちでしたんですね。確かに随分前のものでしたから。

    >この写真って安珠さんの撮影だったんですね。

    はい。安珠さんが撮られた真理さんの写真はとても好きです。

    >ところで、pota4さんも多くの雑誌を保存されているようですが邪魔になりませんか?

    おっしゃるとおりでして... 今のところ、どうにもなっていません。たまる一方です。先日は思い切って、真理さん関連以外の雑誌や雑誌の切り抜きは捨てよう、という一大プロジェクトを立ち上げたのですが、調べていくうちに結局すべて捨てられませんでした(配置換えに留まりました...)。当面は読まない本を廃棄or売却して本棚の空きを増やしてやりくりしています。幸い、棚の高さが大きめの本棚を購入していたので(偶然ですが)、婦人画報とかでかいサイズのものでも問題なく入るのですが。まあ時間の問題ですかね...

    by: pota4 2007年06月08日 13:45 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
