

ヤクルト藤井選手と

2007年4月2日発売の「週刊ポスト」が報じています。

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-nks-ent

渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート

4月2日9時54分配信 日刊スポーツ
 ヤクルト藤井秀悟投手(29)とフリーの渡辺真理アナウンサー(39)の車中デートが今日2日発売の週刊ポストに報じられた。渡辺アナが運転する車に藤井が乗り込む様子などがキャッチされている。渡辺アナの所属事務所は「以前からの知り合いで、結婚の話などはありません」と説明している。渡辺アナは独身で藤井には離婚歴がある。1日の中日戦(ナゴヤドーム)で今季初先発した。
SANSPO.COM > 芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007040212.html

車内キス撮られた!渡辺真理とヤクルト・藤井の熱愛発覚

 フリーキャスターの渡辺真理(39)=写真上=とプロ野球ヤクルトの藤井秀悟投手(29)=同下=の熱愛が発覚した。2日発売の「週刊ポスト」が2人の車内キスの様子を写真入りで報じている。

 同誌によると、渡辺は3月22日夜、藤井の運転する車に同乗し、東京・神宮前の交差点で停車中に熱いキスを交わした。その後、東京・赤坂の串揚げ店で2人きりで食事を楽しんだ。

 渡辺は同誌の直撃に「藤井さんとは昔からの知人。交際していませんし、結婚もありません。向こうにファンがいらっしゃるので、迷惑をかけたくない」と否定したという。

 藤井は平成12年にドラフト2位で入団。13年には14勝でセリーグ最多勝に輝いた球界屈指の左腕。12年に早大の同級生と結婚したが、15年に離婚している。

コメント

  1. 意見 

    記事ではなくコメントに私の感想を。
    おそらく"女"、"男"として本気で付き合ってないと思います。
    本気であれば真理さんは否定しないと思います。

    私は仕事をしている真理さんのファンなので、よほど酷い公私の"私"でなければ誰と付き合っていても良いと思ってます。

    by: 2007年04月02日 18:42 URL [ 編集]
  2.  

    はじめまして^^

    突然のコメント失礼します。

    私のサイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53586251.html
    です。

    by: タッチ 2007年04月02日 18:43 URL [ 編集]
  3. そうですね 

    こんばんわ。

    この記事、見ました。私もお仕事をしている真理さんを応援している身ですので、どなたでもというところですね。真理さんが幸せになって(願わくば、お仕事をやめなければ)、万事OKです。

    by: pota4 2007年04月02日 19:58 URL [ 編集]
  4. ラジオにて 

    連続投稿すみません。本日のアクセス聴きました。色々とズバズバいっていましたね。基本的には相手に迷惑をかけてしまったことが気になっていたようです。一番おもしろかった(というのは失礼なんですが、思わず笑ってしまいました)発言は

    中学生や高校生じゃあるまいし、路チューや車チューはしませんよ

    ですかね(うる覚えなんでアヤシイですが)。やっぱり上の分析どおり、ただのお知り合いのようです。週刊誌側が騒ぎすぎだったのかもしれませんね。

    撮るんなら、正面から撮れば....

    的なことも言っていました。こういう真理さんの物言いは大変好きです。

    話は変わるのですが、本日帰宅したところ、福利厚生に関する雑誌(たぶん書店では手に入らない類だと思います)が届いていまして、何気なくパラパラ開いたらそこの真理さんのインタビューがでていました(!!) かなりうれしかったです。早速とりこみました(今度はうまくいきましたかね??)。

    http://blog.livedoor.jp/pota4/archives/50915683.html

    です。あの転んで怪我した件は相当ショックだったようです。しばらく置いておきますね。それでは。

    by: pota4 2007年04月03日 01:57 URL [ 編集]
  5. 詳細情報 

    こんばんわ、pota4です。上の雑誌に関する詳細情報を書きますね(実は、今まであまりまじめに読まなかったので、初めて調べました...)。

    発行元は、株式会社イーウェルというところです。

    http://www.ewel.co.jp/

    発行元というよりは、福利厚生サービスをしている会社ですが。今回きたのは(確か)年に1回、送られてくる情報誌で

    WeLに暮らそう

    というタイトルの雑誌(?)です。発行日は一応、2007年4月1日になってますね。残念ながらこの程度の情報しかわかりません。

    by: pota4 2007年04月04日 20:52 URL [ 編集]
  6. 追記です 

    上のコメントに関する追記です。調べてみると、今回は

    WeLに暮らそう 2007年春 号

    でした。どうも、この情報誌は年4回発行されるようです(今まで、いかにいい加減に見ていたかがわかりますね...)。今回は中身をチェックしてよかったです。この情報誌に関する詳細は

    http://www.ewel.co.jp/supplier/supplier_info.html

    です...。もっともほとんど情報は書いてありませんが。

    by: pota4 2007年04月04日 21:11 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
