スポンサーサイト


プレシャス 2月号

2007年1月6日発売のプレシャス2月号に真理さんが載ってます。
不惑? それとも迷いっぱなし?
「十年後の自分」考えたこと、ありますか?
という記事です。
教えてくれた方、ありがとうございました。
「十年後の自分」という事で、普段聞くことのできない真理さんの考えなんかが読めそうです。白黒ですが写真もあるようですし、たぶん"買い"だろうと思います。

それと、どーーーでもいいことですが、オフィス・トゥー・ワンのプロフィールが更新されてます。熱血!平成教育学院の放送時間が間違ってます。家庭の医学の欄からコピー&ペーストで作ったようにしか見えません。
まぁどうでもいいことですが。

コメント

  1. プレシャスなんとか購入できました 

    こんにちわ、お久しぶりです。

    なんとかプレシャス2月号を購入できました! こちらの情報を見たのが2月上旬だったもので、少々あきらめていたのですが。久々に古本屋やbook offめぐりをしました。みつけたときはかなりうれしかったです(しかも、300円くらいでした)。

    これは買いですね。確かに、メインの写真は白黒ではありますが、ラジオのお仕事中の風景なんですよね。普段ラジオをこんな風になさっているのかなとリスナーとしてはうれしいです。なにより笑顔が素敵すぎます。

    もっとも、撮影用衣装の可能性は大、でして。ま、別にそのへんは気にしていませんが。

    写真も一部はカラーなんですね。小さいですけど。真理さんの10年史をさーと記載しています。ここでもお菓子をぱくりとしてる写真なんかあって楽しめますね。

    インタビューを読むと本当にアナウンサーのお仕事が好きなんだなぁ(or 好きになってきた?)、ということが伝わってきます。良い記事です。


    では!

    by: pota4 2007年02月17日 14:41 URL [ 編集]
  2. 購入できてよかったですね♪ 

    こんばんは。
    古本屋で発見とはラッキーですね。

    >なにより笑顔が素敵すぎます
    そうなんですかー、いい写真がありましたか。なんか嬉しいです^^
    ってすみません、私はまだプレシャス買ってません。
    というより探してすらいないです・・・
    最近どうも調子がおかしくて、、、体じゃなくて心の方が。

    >撮影用衣装の可能性は大、でして。
    ジャージでなかったらその可能性が高いですね。
    まぁジャージを着ててもやっぱりお綺麗なんでしょうけど。

    by: 2007年02月17日 20:31 URL [ 編集]
  3. 大丈夫ですか 

    こんばんわ、pota4です。コメントの返信をみてびっくりしました。ココロは...難しいですね。

    >私はまだプレシャス買ってません。

    また、どこぞにアップいたしましょうか。白黒ですが。なにかココロの栄養の足しになればと思うのですが。

    >まぁジャージを着ててもやっぱりお綺麗なんでしょうけど。

    はい、こういったご意見は大好きです。残念ながら、私のまわりには、こういっても通じない方が多くて...困った(?)ものです。

    それでは。

    by: pota4 2007年03月05日 23:04 URL [ 編集]
  4. 大丈夫ですよ^^ 

    ご心配を掛けてしまったようで、すみませんでした。
    私も人間なので落ち込むこともあった、という程度です。

    アップは、頂けるものはありがたく頂戴しますので、お暇なときにでもよろしくお願いします~。

    by: 2007年03月13日 19:40 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
