スポンサーサイト

久しぶりに2ch情報です。
NEOエンターテインメントバレエ「くるみ割り人形」のナレーションを真理さんが担当しています。このページnut02.jpgを見てもらうと
ナレーション/渡辺真理
というのが確認できます。
また、そのすぐ下を見ると
制作 オフィス・トゥー・ワン
だそうです。
推測ですが、事務所から依頼が来た仕事なんだと思います。

コメント

  1. 真理さん番組出演情報です 

    こんにちわ、pota4です。真理さんはナレーションの仕事は結構すきみたいだからな、と思っていたらなるほど。製作がそちらでしたか。まあ、でも好きなはずですよ。はい。

    全く違う話で、ものすごく不確かなんですけど、年始の真理さんに関する番組出演情報がひとつあります。昨晩のTBSラジオ「伊集院光の深夜のバカ力」にて、伊集院さんがおっしゃていたのですけど、NHKの年始番組で真理さんと共演した、ということなんですね。なんでも昭和42年生まれの方がたくさんでてくる番組みたいで(ここだけ聞いてもなんのことやらだと思いますけど)、一応NHKのホームページにそれとおぼしき情報がありました。

    NHK BS2 1/3 午後7:30~10:30 日めくりタイムトラベル~昭和42年~

    http://www.nhk.or.jp/winter/bs2/bs2_20.html

    です。出演者情報とかも書いていないので、そのときのトークの内容から推測してというだけです。ガセだったらすいません...。一応、ということで。

    それでは。

    PS
    今年一年(実際には、こちらのブログにお邪魔するようになって半年もたっていないかもしれませんけど)、お世話になりました。色々な情報かなりうれしかったです。また来年もよろしくおねがいします。

    by: pota4 2006年12月26日 09:40 URL [ 編集]
  2. 情報ありがとうございます 

    >pota4さん
    情報ありがとうございます。
    ガセじゃないです。大丈夫です。

    ナレーションの仕事は好きなんだと思いますよ。水百景のナレーションもやってますし。それに嫌いだったらやらないと思います。
    もちろん真理さんご本人がどのように思われているかは分かりませんが。

    >PS
    こちらこそお世話になりました。
    まだまだ頼りないサイトですが、来年もよろしくお願いします。

    by: 2006年12月26日 23:13 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
