スポンサーサイト

2006年12月9日(土) 日本テレビ「メレンゲの気持ち」12:00~13:30に真理さんがゲストで登場です。
毎週見ているわけでは無いのですが、食事中たまたまメレンゲを見ていたら来週の予告のナレーションが「渡辺真理さんが―」とか言ってるんで慌ててTVの方を見たら真理さんが写ってるじゃないですか。スタジオでのトークですよー!
いや、ホント驚きました。えっ、これ日テレだろ? マジ!?真理さんが日テレ!!??
しかも渡辺真理がゲスト???

嬉しすぎです!

コメント

  1. 見逃しました... 

    おひさしぶりです。

    メレンゲの気持ち、見逃してしまいました...。ちょうど出張中だったものでして。残念です。それだけに、うれしいお気持ち、すごくよくわかりますね。番組中ではどのようなお話をされていたでしょうか。やっぱりお菓子の話ですかね? うーん、ほんとうにくやしいですね。また、次の機会を待ちます。

    では。

    by: pota4 2006年12月14日 17:27 URL [ 編集]
  2. 見たよん 

    お初にて失礼。

    実に可愛いかったね~
    マジで。
    すっころんだ現場をご自身で撮られた様でした。
    自宅に生った橙とかも映してましたよ。
    まだ、顔にガーゼしてたのが痛々しい。

    ところで彼女の体脂肪ってどんなもんでしょう。
    15%位とふんでますが。
    ほっそいですよね~そして白い。

    う~ん羨ましい!

    by おっぽ♀

    by: おっぽ 2006年12月15日 15:39 URL [ 編集]
  3. 遅すぎレス 

    >おっぽさん
    えーもうとっても可愛かったですね~。
    それだけにあの傷が残らないと良いのですが。

    体脂肪、確かに低そうです。女性の体脂肪率がどんなものか良く知りませんが、平均よりは低いんじゃないでしょうか。
    >う~ん羨ましい!
    女性はやっぱりあれ位の細さに憧れるんでしょうかねー。男(である私個人の意見)からすると、真理さんはもう少しふっくらしていても良いと思うんですよ。もちろん真ん丸に肉を付けろとは言いませんが、もうちょっと健康的にと言うか何と言うか、ね。

    と、チョー遅いレスですみません。もうここにはいらっしゃらないかも知れませんね。

    by: 2006年12月26日 23:07 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
