スポンサーサイト


浪漫飛行 No.2

2006年10月10日発売の浪漫飛行 No.2に真理さんのINTERVIEWがあるようです。(未確認)
こっそりさん、情報ありがとうございました。
今日(10月16日)購入してきました―――

彼女は夢の中にいました

陽の中で夢に落ちるように心地よいのに

僕は胸が苦しくなりました

胸が苦しくて

彼女の言葉を読むことができませんし

もう一度夢に落ちることすら辛いです


すみません、心の一部が壊れてしまったようです。

コメント

コメントの投稿









| ホーム |
