
※この記事は以下の記事に書き直されました。
http://wmi.blog44.fc2.com/blog-entry-40.html

2ch情報です。
2006年10月15日 19:00~19:58
フジテレビ『熱血!平成教育学院』に出演します。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/gakuin/index.html
1回きりのゲストなのかどうなのか分かりません。

まさか真理さんがフジのバラエティに出るとはねー。
思いもしませんでした。
今後こういった仕事が増えるのか、それとも今回たまたま出るだけなのか、
増えるとしたら嬉しいような嬉しくないような・・・

<追記の追記(10月13日)>
フジのバラエティにレギュラーとは、、、
かなり衝撃的です。
今年(2006年)に入ってから仕事の幅が広がったなーと思っていましたが、渡辺真理アナウンサー(つまり公私の公)の歴史の中で、2006年という年は1998年と同じくらい重要な年となるのかもしれません。

コメント

  1.  

    すごいわかる!
    その気持ち!
    でも楽しみなのは楽しみ!
    あたたかく見守りたい気持ちでいっぱいです。

    by: さく 2006年10月13日 01:28 URL [ 編集]
  2. 真理さん発見!! 

    うーん、真理さんがフジのバラエティーに出てる!!v-10なかなかの正解率。お辞儀も正座も綺麗です。v-238

    by: 大佐 2006年10月15日 19:40 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
