スポンサーサイト


美人百花 9月号

美人百花2006年9月号に真理さんが出ているそうです。
こっそり教えてくれた方、ありがとうございました。
ノンポリさんによると「買い」らしいのですが、書店を2軒回って発見できず通販で注文するべきか迷っています。(しかしさっきamazonを見たら在庫切れだったので買えるかわからない)


2chで三才ムックの「ラジオマニア」に写真が載っているという情報がありましたが、これもまた発見できず未確認です。
<9月18日追記>
ラジオマニアを立ち読みしてきました。確かにDreamin' Nightでの真理さんの写真がありました。確かどこかで見たような写真だったかもしれない気もするような、、、うにゃうにゃ。
「どんなゲストがいいかリクエストください」のような事も書かれていましたが、どこに送ったらいいか書かれていませんでした。


<ついきのつづき>
美人百花、
見つからない、
あきらめた、
そのうち誰かスキャンしてアップしてくれるだろう、
望み薄いな。
    

コメント

  1. なんとか購入 

    こんにちわ、pota4です。

    本屋を探しまくって、なんとか一冊見つけました(汗だくです)。もちろん即購入です。上の記事にも書かれていますが、これは絶対買いだと思います。写真もいっぱい笑顔もいっぱい(おいしいものを食べているからかな?)ですし、なによりインタビュー内容がいいですね。それから、たぶんマリーな部屋に登場されるマネジャーさんがたもちょこっと載ってたりしますよ(撮影の合間の写真でしょうか。いい雰囲気です)。

    いつも情報ありがとうございます。大変うれしいです! では。

    by: pota4 2006年09月10日 15:00 URL [ 編集]
  2. 美人百花 

    先日入手できました!情報ありがとうございます。
    ところで管理人さんは、結局購入できたんでしょうか?
    もしまだでしたら、よろしければスキャンしてどこかにアップしましょうか?
    (スキャナーはあるがアップってしたことがないので
    ご教授いただかねばならないかもしれませんがw)

    もう入手されたのでしたらいいのですが(^^)

    by: 2006年10月06日 11:51 URL [ 編集]
  3. >美人百花 

    もちろん買ってないですよ(泣
    アップしていただけるならとってもうれしいですー

    by: 2006年10月07日 21:05 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
