

一個人 2006年8月号

KK ベストセラーズ || 一個人 2006年8月号

岸朝子、假屋崎省吾、渡辺真理など食通22人が選びぬいた究極の味
お中元にもピッタリ!大切な人に贈りたい
日本一の「手みやげ」

という特集記事に出ているようです。

<追記 7/24>
今日立ち読みしてきましたが、この見開きの大きな写真の他には小さな写真が2枚あるだけでした。記事のほうも、見開き写真の後2ページしか文章が無く真理さんの話は数行しかありませんでした。
真理さん目的では買う必要ないと思います。お菓子の話が読みたい人は買ってください。写真も人によってはマイナスイメージを持つかもしれません。(俺とか。。。)

コメント

  1.  

    えっ?写真かわいかたよ。どこがマイナスかわからん。

    by: 名無しで失礼します 2006年07月26日 00:20 URL [ 編集]
  2.  

    買ってないので、今もう一度写真を見て再考することができないのですが、
    立ち読みしたときに「あー、老けたかなぁ」と感じてしまったので、マイナスイメージを持ちました。

    by: 2006年07月26日 06:21 URL [ 編集]
  3. 舞茄子 

    こんばんわ, またお邪魔します。pota4です。残念ながら一個人は手に入りませんでしたよ...。書店にはすでに9月号が並んでいるのですよね。なんとかバックナンバーを探そうかと思っています(webで注文とかできるのかな?。

    そうですか。うーん、まあ確かに、よいお年頃ですからね(その割には、少年、みたいな立ち振る舞いなときがありますけど)。たぶん、真理さんの文章とかがもっとあればそれなりに満足できたのかもしれませんね。とりあえず、手に入るまでは「安珠のデジカメ動画日記」をリピートでみていようかと思います(病気ですね...)。それでは、また!

    by: pota4 2006年07月28日 23:08 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
