スポンサーサイト

未確認ではありますが、ノンポリさんも独り言を仰っているのでこちらでも書いておきます。
情報元としてはここここここなどがあります。
事務所とavexで繋がりがあるのか、真理さんとavexで繋がりがあるのか、よく分かりません。
ただ最近はTVやラジオ以外のお仕事が多いのかもしれません。

コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: 2006年06月29日 19:57 [ 編集]
  2.  

    私の不用意な発言で不愉快な思いをされた方がいらっしゃったので、本文を訂正すると共にお詫び申し上げます。
    どうもすみませんでした。

    ただ、理由というか言い訳になってしまいますが、私が渡辺さんのすべてを知っているわけでは決して無いので、私が知らないだけなのでしょうが、渡辺さんとavexとの繋がりがまったく分からないので、そういった事から"情報"に対して疑っているのは確かです。(情報≠情報元です。)

    ただ、今回は自分の発言がまったくの他人に影響してしまうことを改めて知ったので勉強になりました。ご指摘ありがとうございました。

    by: 2006年06月29日 21:05 URL [ 編集]
  3. 管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: 2006年06月29日 22:03 [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
