スポンサーサイト


真理さんinハワイ

 マリーな部屋でハワイでのお菓子のことが書かれています。ハワイまで行って話がお菓子だけか!と真理さんの菓子好きには驚かされます。
 ただ真理さん自身も書かれていますし、トラックバック先を読んでいただければさらに分かると思いますが、かなりのハードスケジュールだったようです。おそらく観光なんてできなかったんでしょう。きっと。
 今回のハワイはあくまで「お仕事」で行かれたようですが、
某企業がハワイで行うコンベンションの為
らしいのでTVでは無さそうです。残念ですがメディアには出ないお仕事だったようです。
 ちなみにハワイに行ったのは5月中旬だったみたいです。

コメント

  1. はじめまして 

    はじめまして。pota4と申します。

    私、実は渡辺真理さんのかなりなファンでして。こちらのブログのように情報を一括して扱ってくださる場所は大変助かります。すばらしいですね。

    そうですか。ハワイへいかれたのはテレビとかのお仕事ではなかったのですね。ちょっと残念ですね。

    それでは失礼します。また(確実に)遊びにきます!!

    by: pota4 2006年07月17日 17:29 URL [ 編集]
  2. >pota4さん 

    はじめまして。
    その書き出しイイですねー。
    >私、実は渡辺真理さんのかなりなファンでして。
    見事な直球です。

    もし私の知らない情報など見つけましたら教えてください(^^
    それではマメに更新するサイトではありませんが、またいらしてください。

    by: 2006年07月17日 18:12 URL [ 編集]

コメントの投稿









| ホーム |
