

Hanako No.876 2006 6/8

ノンポリ氏が
買え!!!
との事なので買いました。

記事の内容は横浜中華街のお菓子の話です。写真3枚ですが、どの写真の真理さんも表情がいいです。特に2枚目は良いですね。お菓子のCMに出て欲しいです。
個人的に衣装は嫌いじゃないです。

- - - - - - - - - - 追記 - - - - - - - - - -

横浜中華街は何度か行ったことありますが、結構好きです。
どの辺がと言うと、「特にこの店が~」というわけではないのですが、アレです。雰囲気です。なんかごちゃごちゃした感じとか好きなんです。あと店の外で売ってる中華まん。行くと1つは食べたくなっちゃいますよねー。

今回の記事は「中華街のおいしさ100」という特集の中の一部だったので、真理さんの記事の前後にいっぱいいっぱい美味しそうな写真があります。真理さんの紹介された物のなかではカスタード春巻が食べてみたいです。
あーでもごま団子も食べたいなー。

コメント

コメントの投稿









| ホーム |
