

おとなの週末 2006年6月号

ノンポリさんの所で
雑誌2006に1件追加。
との事なので、毎回未確認情報ばかりではなんなので早々に確認&購入してまいりました。
有名人が自分の好きな店を紹介する記事なんですが、真理さんらしからぬと言うか何と言うか、スイーツの店ではなく普通に食事する店の紹介となっています。
1ページ目に大きな写真があり、3ページ目に小さいですが全身写っている写真があります。全身が写っている写真は、どう見ても"いいとこのお嬢様"のイメージです。真理さんの場合は本当に"いいとこのお嬢様"らしいですがね。
途中で「愛車に・・・」というのがあるのですが、最近よく書かれていますね。今まであまり普段の生活みたいなことは表に出さなかったのにどうしたのですかね。
ちなみにこの記事でも"三渓園"というキーワードが出ています。
数ページ前に森永卓郎さんの記事もあるのですが、もしかしたら真理さんよりもヒドイ食生活かもしれませんね。いくら稼ぐつもりか知りませんが、平日は20時間労働らしくコンビニでの食事が多く(週末は除く)、それに加えて「肉」とか「こってり」なんかがお好きなようでして、まったくもって想像通りです。血液検査したら即レッドゾーンで「年収300万と言って自分は大儲けしてる森永さんは一般患者席ではなくVIP患者席に移動してください」って言われます。たぶん。
えーと森永夫婦の写真がメインの写真です。奥さんは初めて見ました。

真理さんの記事を熟読した後、ページをペラペラと捲っていくとハンバーグ大番付なる記事があるのですが、猛烈にハンバーグが食べたくなりました。

コメント

コメントの投稿









| ホーム |
