スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年4月8日のICU「桜祭り・同窓会総会」の司会をなさったようです。また、DAY(Distinguished Alumni of the Year)という
ICUに在籍したことのある人(卒業生、留学生、 現・旧職員を含む)の中から大学および同窓会の知名度・魅力を高める事に貢献した方に対し毎年10人程度を限度としてその功績を称える
賞を受賞されました。
真理さんは本当にICUが好きなんだなーと改めて思いました。
このときの様子がここに載ってます。以上ノンポリ氏からの情報でした。

ちょっと気になったのが、渡邊真理って難しい漢字で書かれていたことですが。。。
スポンサーサイト

水百景HPリニューアル

41さんに言われて水百景のHPを見てみると新しく綺麗になっていました。
それに伴いナレーター紹介も新しくなっており、録音風景の写真が入っていました。
いつの写真か分かりませんが、なんとなく今の真理さんって感じがします。

レコード芸術 2006年4月号

ノンポリ氏を<ちょっとだけ>つついてみた所、更新してくださった上にアリバイ作りのお手伝いまでさせて頂いて申し訳なく思っているわけですが、タイトルの通りレコード芸術 2006年4月号に真理さんの記事があるようです。未確認。

4月からもDreamin' Night続く

今日4月1日(土)のラジオ番組欄に21:30から「渡辺真理ドリーミン」と書いてあったので、2年目突入を確認しちょっと安心。最近公開放送とかやる気なさそうだしまさか3月までなの???と心配してましたよ。だって前回の公開放送は2005年12月のDN LIVEで、その前は9月だよ。HPに
毎月1回 ニッポン放送イマジンスタジオにゲストをお迎えして、公開放送を行っています。

って書いてあるのにね。まだイマジンスタジオでの公開放送は3回ですよ?HPをまったく更新しないのも含めてやる気が感じられません。<スタッフの人!
ついでにオフィストゥーワンのHPもやる気
2chのスレを見てると、マリ・クレールという雑誌に真理さんのインタビュー?が載ってるみたいですが、未確認です。
ただ、書き込みから察するに読んだ方がいいかもしれません。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。