
2008年10月29日(水)、第1回「私の感動 作文コンテスト」/「笑顔をありがとう フォトコンテスト」の受賞式に真理さんが出席し、ご両親の介護についてお話になられたようです。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学(テレビ朝日系列 火曜夜8時)がスタジオを飛び出して、メタボリックシンドローム出張健診会を行うようです。

第一回は鹿児島で行われ、結果発表会にはビートたけしさんと真理さんのお二人も参加されます。

教えてくれたトミーさん、ありがとうございました。

ICUにて講演

2008年6月11日、母校のICU(国際基督教大学)で講演を行ったようです。 講演は真理さんお一人ではなく、鏡リュウジさんとお二人だったようです。詳しくはこちらで。
鏡リュウジのRyuz-café: 6月12日 母校で講演!
http://kagami.nifty.com/kagamilog/2008/06/post_181e.html


追記:6月17日
ICU 国際基督教大学 | ニュースとお知らせ
第26回Alumni Open Lecture Series 渡辺真理氏×鏡リュウジ氏
続きを読む

ソフトバンク2008夏モデル発表会

2008年6月3日、ソフトバンクモバイルの夏モデル発表会に出演しました。
おそらく過去の記者説明会ページにてオンデマンド配信されると思います。

追記<6月4日>
配信されました。
ホワイト家特別記者会見の司会で登場しています。
私のお勧めは、1時間5分53秒から見始めるのが良いと思います。
そういえばホワイト家のお母さんは樋口さんなんですよね。

2008年5月24日、東武宇都宮百貨店の屋上ビアガーデンにてHC日光アイスバックスのトークショーにゲスト出演しました。えのきどいちろうさんがHC日光アイスバックスの運営会社である株式会社栃木ユナイテッドの取締役をしており、えのきどさんとの繋がりから今回ゲスト出演が決まったようです。
